ブログblogを楽しむMLでも告知がありましたが、@ parallel mindsのkengochiさんと2xUPのkaminogoyaさんとの共同企画でオフ会を開催しようと思っております。以前は「どこまでいけるかローカル」をテーマに関東地方に対抗して何かイベントでもしようかと盛り上がっていたのですが、ユルユルな気持ちでとりあえず集まってみようかということになりました。基調講演もサイン会も何もありません。来た人みんな主役のお茶会/食事会になると思います。これから始まる忘年会・新年会ラッシュの練習場として使っていただいても構いません。たぶん。
名前はブロガー関西オフ?となっていますが、ブロガーじゃなくてもぜひ参加してください。「COULD知っているよー」と話しかけてくれたら馬鹿な顔して延々とミコちゃんのことを語り続けていると思います。まぁそれはある意味危険だな。
日程は12月6日(土)、場所は大阪梅田周辺で集まる予定です。目標は10人くらいかなぁ。全然集まらなくても我々三人でチマチマと話していると思います。
参加希望の方や、質問事項のある方はコメントを残していただくか、メールしてください。共同企画してくださっている他ブロガーのみなさんところへアクセスしても良いかも。もちろん当日の様子はサイトでも公開するので来れない方も来た方もお楽しみに。