Action Blogger’s Night Vol.21 に出演します

社会を良くする活動や自分の生活改善をブログを活用して行動されている方のブログ・ブログ記事紹介を主な活動のひとつにしている アクションブロガー。今年のはじめからはほぼ週ペースで様々な話題を取り上げたイベントが開催されています。今月 20日の第21回目のイベントは「Webデザイナー」をトピックにトークイベントが行われます。まめこさんふうりさんが出演する他、タイトルのとおり僕も出ます。

ブログをしている Webデザイナーということで選ばれたのだと思います。よく知っているお二人方なので、かなりリラックスした雰囲気になりそうで楽しみです。働き方や携わっているポジションも三者三様なのでそれぞれの視点が聞けるのではないかと思います。可能であれば見に来ている方達と対話しながら進めれたら良いですね。

サイトに掲載されている “Webデザイナー”って、どんなお仕事? という質問から早速話が長くなりそうな予感がするわけですが、話せなかった部分はいずれこのサイトで書いても良いかもしれません。金曜日の午後ですが、遊びにこれそうな方はぜひ。以前 ustream.tv 経由で放映されたこともあるので、今回もそうかもしれませんね。お楽しみに。

Action Blogger’s Night!! Vol.21
日時:2008年06月20日 21時30分2008年06月20日 23時00分
場所:BarTube(東京都渋谷区)東京都渋谷区宇田川町33-13 クスハラビル3FC

Yasuhisa Hasegawa

Yasuhisa Hasegawa

Web やアプリのデザインを専門しているデザイナー。現在は組織でより良いデザインができるようプロセスや仕組の改善に力を入れています。ブログやポッドキャストなどのコンテンツ配信や講師業もしています。